4月半ばに七十七銀行様の新入行員マナー研修をしてまいりました。
基本マナー、敬語と言葉遣い、電話応対や訪問・来客応対について、ワークや実施を中心にお伝えいたしました。
皆さん、真剣に取り組んでくださいました。
様々なことに恐れずチャレンジし、一つ一つ経験を積んで素敵な行員になっていただきたいです。
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◎実施回数・人数などは希望に合わせて対応いたします。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◎実施回数・人数などは希望に合わせて対応いたします。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◎実施内容(和・洋)・回数・人数などは希望に合わせて対応いたします。
◎実践では、実際にお店でお食事をいただきながら行います。和食・洋食のどちらかを選んで頂きます。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】