7月19日
山形の唐揚げ屋さんのスタッフ向け、接遇マナー研修(基本編)です。
接遇マナー(立ち居振る舞い、言葉遣い、電話応対、コミュニケーション等)をワークと実施を通して習得。
一人ひとりのお客様に合わせた臨機応変な対応について、お伝えいたしました。
こちらは、4回シリーズで実施しました。
次回は応用編の予定です。
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
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◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
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実施回数、内容はご希望に応じます。
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◎実施回数・人数などは希望に合わせて対応いたします。
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◎実施回数・人数などは希望に合わせて対応いたします。
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◎実施内容(和・洋)・回数・人数などは希望に合わせて対応いたします。
◎実践では、実際にお店でお食事をいただきながら行います。和食・洋食のどちらかを選んで頂きます。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】