10月25日
福島の総合アウトソーシングの企業様にて管理職、リーダー向け社員研修を行いました。
ホテル、温泉の接遇マナー研修で10年以上お付き合いさせていただいている企業様です。
部下の育成、取引先様とのより良好な関係性の構築を目指し、コミュニケーション、ビジネスマナー、社会人としての常識やモラルを確認しました。
グループワークでは、活発な発言もあり、多くの気付きを得られたようでした。
関連記事はありません。
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◎実施回数・人数などは希望に合わせて対応いたします。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◎実施回数・人数などは希望に合わせて対応いたします。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◎実施内容(和・洋)・回数・人数などは希望に合わせて対応いたします。
◎実践では、実際にお店でお食事をいただきながら行います。和食・洋食のどちらかを選んで頂きます。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】