11月1日
仙台市内のネイルサロン様にて接遇マナー研修を行いました。
今回は、各店舗の店長、ベテランスタッフ研修でした。
ワンランク上の接遇マナー、CS・ES等についてグループワークで話し合いながら深く考えていただきました。
参加者からは、「知らなかったことが沢山あり、多くの学びがあった」や「色んな角度から物事を捉える事の大切さに気づいた」というお声をいただきました。
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◆基本的には個別対応させていただきます。
実施回数、内容はご希望に応じます。
お気軽にご相談ください。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◎実施回数・人数などは希望に合わせて対応いたします。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◎実施回数・人数などは希望に合わせて対応いたします。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】
◎実施内容(和・洋)・回数・人数などは希望に合わせて対応いたします。
◎実践では、実際にお店でお食事をいただきながら行います。和食・洋食のどちらかを選んで頂きます。
【詳細はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。】